QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |



Posted by 梅田孝義 on  | 

雨と課題の一日

今日は朝から雨

昨日はフライドポテトとポークナゲット,野菜炒めを作ったんだけど,
今日は10:30amごろから初めて一人でカレーを作った.
肉を切らしたので,ベーコンで代用 (-_-*... ですがおいしかった☆
晩ご飯も残り物のカレー,明日の朝もカレーかな(笑

カレー1  10/09   カレー2  10/09

午後からは化学工学,フランス語,英語の作文の課題です...
今日夜10時以降になると思いますが,こちらでできた彼女と一緒に過ごす予定
そのためにもきちんと宿題おわさないとな!


Category : 交換留学
Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/1-8feb4250
該当の記事は見つかりませんでした。
