QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |

スポンサーサイト


Posted by 梅田孝義 on  | 

TOEFLをクリアして夢を実現させる

TOEFLをクリアして夢を実現させる

こんにちは.TOEFL ibt 68点 から 103点を達成した梅田です.

TOEFL80点とれたことによって,アメリカ大学留学ができました.

TOEFL100点以上取れたことによって、大学院留学のドアを開けるようになりました.


TOEFLすら突破できなかったら,大学院留学できないということになるので

人生が変わったといっても過言ではありません.


みなさんだって、いろいろな夢があるはずです!

交換留学に行きたい! 大学院留学してみたい!

MBAをとりたい! 日本だけではなく世界で働きたい!


僕の夢はアメリカでエンジニアになって、休暇には世界旅行をすることです.


TOEFLっていうのは,そういったあなたの夢を妨げるような壁にもなりうるし,

夢の扉を少し開くというものにもなりえます.


私は,苦労してたどり着いたTOEFLの効率的な勉強法をみなさんに公開し,

みなさんの人生の夢の実現に少し手助けできたらと思っています.


みなさんは,TOEFL高得点を取るためには,

高い予備校に行く必要がある

問題集を何冊もこなさなければならない

チューターをつけなければならない  って考えていませんか?



私はそのどれもやらずに TOEFL ibt 100点以上を達成しました! 

なので,私はそのTOEFLの効率的な勉強法実践的な教材を提供しています.

これからもその一部をこのブログに公開していきたいと思いますので

よろしくお願いします.


    梅田 tebby356@yahoo.co.jp

スポンサーサイト

Category : TOEFL勉強法
Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/113-2be9c32e
該当の記事は見つかりませんでした。
