QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |



Posted by 梅田孝義 on  | 

7/21 北曜南浦和校

今日は北曜南浦和校TOEFLを受けてきました!!

南浦和駅からすごく近いのですが,コンピュータやマイクなどで

何回も問題が発生しました.運悪く悪いマイクやコンピュータに

あたってしまったようです.

この会場の良い点

・駅から近い

・TOEFLの試験官たちが親切.建物の入り口がわかりにくいので,
 建物の外にでて案内をしてくれていた.


この会場の悪い点

・場所が狭い

・ノートパソコンで,スペースが狭く感じた

・運が悪いと自分見たく古いパソコンにあたるかも?

・荷物は足下に置かなければならない.

・ドアの近くに座ると気が散りやすい

運悪くドアの近くに座って,最初の Reading は
気が散ってさっぱり集中できなかった.
このせいで Reading の点数は下がること間違いない...


Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/12-c6f1cc78
該当の記事は見つかりませんでした。
