QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |



Posted by 梅田孝義 on  | 

アメリカ文化と仰天レポート




純日本人の梅田孝義がアメリカに1年間交換留学に行ってきて驚いたことを簡単にまとめたレポートです。アメリカ人の彼女も作り、アメリカ生活を満喫してきました。

アメリカでは日本の常識は通用しません!例えば$100(約1万円)のお札をたくさん持ってるのをおおやけにみせると、偽物と疑われたり、襲われる可能性が高くなります!

この無料レポートを読んで、ぜひアメリカに行ったような感覚になっていただければと思います。



「アメリカで見つけたびっくり・ハンパない事例集」


私がアメリカで驚いたこと、日本では考えられないなと思ったことをまとめました。海外に興味がある方、アメリカ留学に興味がある方に楽しんでお読みいただければ幸いです。


*は必須項目です



名前






ニックネームでも可能



*メールアドレス












Powered by FormMailer.




海外に興味がある方、アメリカ留学に興味がある方に楽しんでお読みいただければ幸いです。


Category : アメリカ生活
Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/157-cc0d22b8
該当の記事は見つかりませんでした。
