QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |

スポンサーサイト


Posted by 梅田孝義 on  | 

TOEFL攻略本のご感想をいただきました!

TOEFL攻略本のご感想をいただきました!

                      TOEFL攻略本


お読み頂いた方

ネーム:T・M さん
性別:女性
年齢:20代
目標:TOEFL iBT 90点
目的:大学留学


----------------------------------- 以下メールの一部 ----------------------------------


梅田さんこんにちは!この度「夢をかなえるTOEFL攻略法」を購入させていただいた■■です。

私は昨年から海外の大学に通いたいため、TOEFLの勉強を始めましたが、実際のTOEFLを受けてあまりの難しさに怖気づいていました。

かといってスクールなどには通う金銭的余裕もないので、なんとか独学で勉強をしていきたいと思い必死で色々情報収集をしておりました。


そこで出会ったのが、今回出版されたばかりのこちらの教材でした。

よくある他のオンライン教材に比べるとかなり価格的にもリーズナブルだったので、とりあえず失敗してもいいかと思い、勢いと興味本位で購入に至りました。


しかし実際の教材の中身を読んでみたところ、

「お値段に見合わないだけの十分すぎる内容のボリューム!」

そしてそれぞれのセクションごとにわかりやすい解説や勉強法が紹介されていて、本当に驚きました!



私は長期的な勉強を視野に点数アップを目指していましたが、

今すぐにでも得点アップに直接結びつく極秘情報や知識も豊富で、

特にライティングやスピーキングの際に使用できるテンプレートはかなり役立っています。


最初から文全体の構成の立てやすいのでよくスピーキング時にやっていた「あ~、え~」などの雑音もかなり少なくなりました。



こういうものはスクールに通い高い受講料を払わないと入手できないものだと諦めていたので


今回梅田さんの「夢をかなえるTOEFL攻略法」を一番最初に購入し本当に良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。


梅田さんご自身もかつては点数に伸び悩み、色々とご自身で勉強法を模索されていたということで、自分の境遇と重なり親近感を持って読むことも出来ました。


最後まで読みきってからは毎日TOEFLの勉強をしたくて仕方ないという感じです。


この本に書いてあることを100%吸収し、確実に点数を上げていこうと思います!

目標に向かって頑張ります!


---------------------------------------------------------------------------------------

本当にこのメールをいただいたということで、メールの掲載をさせていただきます。

下↓ 実際のメール

comment3.jpg


2014年1月9日 22:12


さらにTOEFL攻略本の感想をこちらから読む


私が購入者の声をいただいて思ったこと


T・Mさん、貴重なご感想をいただきまして本当にありがとうございました!

私の書いた本がお役に立てたようで本当にうれしいです。 お読み頂きありがとうございました!


この攻略本で紹介していますテンプレートは私がTOEFL iBT 103点をとるためにはなくてはならない物でした。

そのテンプレートを具体例を用いながら説明することで、使い方まで押さえて頂こうと、時間をかけて解説いたしました。

T・Mさんのありがたいコメントをいただいて、その苦労が報われたと感じています。


私も高いTOEFLスクールに行けなかった一人ですので、T・Mさんのような方のお役に立ててとてもうれしいです。 T・MさんのTOEFLの目標達成と、その先にある海外大学留学の夢を心から応援しています!

なにかTOEFLについて質問があればいつでもメールしてくださいね。


梅田孝義
E-mail: tebby356@yahoo.co.jp




TOEFLの効率的な攻略に興味がある方は


TOEFL攻略本の詳細を見てみる

スポンサーサイト

Category : その他
Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/159-2a3aa81d
該当の記事は見つかりませんでした。
