QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |

スポンサーサイト


Posted by 梅田孝義 on  | 

東北インターナショナルスクール TOEFL

今回は仙台に TOEFL 受験に行ってきました (2011年)

さて今回は東北インターナショナルスクールに行って来ました。


もし初めてそこに受験行く人がいるかもしれないので、環境についてちょっと報告。

仙台駅から 910(駅のバスターミナルの14番のバス停)からバスで約50分かかります。
歩いたら2時間かかりました。((笑

泉ビレジ一丁目or泉ビレジ二丁目で下車。
学校はその間にあります。看板があるのでわかりやすいと思います。
横には小学校もありました。
(詳しくは公式ホームページで確認しましょう)

門を入ってすこし真っ直ぐ行って、左に曲がります。
その右側の建物が試験会場でした。
門の近くに掲示がなかったのでちょっとわかりずらかったですが前に入った人についていきました


スリッパに履き替えて、2回の待合室へ。
待合室にはそんなに人は入れません.

誓約書を書いて、あまり待たなくてよかったです。試験場へ。
ちゃんと仕切りはありましたが隣の人とは近いと感じました。

荷物は部屋に入って監督の人に預けました.

パソコンについてはデスクトップで、問題はなかったです。
室温もちょうどよく、受験する人も20人以上はいなかったのではないかと思います。

初めてでしたが、やりやすい会場だったのではないかと思います。

スポンサーサイト

Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/34-e3d3361f
該当の記事は見つかりませんでした。
