QLOOKアクセス解析

アメリカ大学院留学志願 |   ホーム   |   自己紹介   |   ブログマップ   |   無料TOEFLメルマガ講座   |   ホームページ   |   リンク   |

スポンサーサイト


Posted by 梅田孝義 on  | 

ブログマップ

青文字をクリックすると、そのページが開きます。

ホームページ
 文字通りこのブログのメインページです。 最新の記事が表示されます。


自己紹介
 私が何者なのか、このブログの説明が書かれています。


大学院留学
 大学院留学についての情報です。


TOEFL
 TOEFL ibtの勉強法、TOEFL ibtのテクニック、 TOEFL ibtについての知識について。

TOEFLメルマガ
メルマガ:「使えるTOEFL英単語」を配信中!
 週1回TOEFL受験に必須の英単語を例文、英英辞書の意味、語源を使って解説しています。

TOEFLリーディング問題集(TPO)
私がTOEFLリーディング15点→29点を達成することができた決め手になった
 TPOのリーディング教材を提供しています。

My TOEFL動画
 私がTOEFL68点から103点を達成した方法を無料でYoutubeで公開しています!必見。


TOEFL受験レポート
 私が受けた TOEFL ibt の受験レポートです。試験に出た内容も書いてあるので必見


TOEFLスピーキング
 日本人が特に苦手な TOEFL ibt のスピーキングについて勉強法・テクニック


GRE
 大学院留学に必要なGRE(アメリカ大学院入試のセンター試験,英語・数学版みたいなもの)について


GRE同義語シリーズ
 GREに必須な単語のなかでも同じような意味の単語をピックアップして紹介します!


交換留学
 私がアメリカでの9ヶ月の交換留学で学んだことやそこでの日常生活について


アメリカ
 アメリカの現地情報について


奨学金
 私が応募した奨学金について。留学する人は参考にしてください。

TED talk
 TEDとはすごい人の話を聞こうという企画。 世界のすごい人達の話をただで聞けます。
 その私がいいなと思った人の話を集めています。


今日の英単語
 今日私が学んだ単語など


モチベーション
 普段の英語の勉強,または人生や日々の生活でモチベーションを高めるようなことを書いています。


世界の行きたいところシリーズ 
 私がお金と時間があったらぜひ行ってみたいところを紹介しています。
 息抜きに読んで頂いたらうれしいです。
 

スポンサーサイト

Category : ブログマップ
Posted by 梅田孝義 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://yukichan2011.blog.fc2.com/tb.php/59-d85741f7
該当の記事は見つかりませんでした。
